FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/02/15

絵は昨日の続きです。

d30.jpg
出来上がり。

いまさらながら、「Starry Heavens」を聞きながら作業してました。
タイトル見てピンとこないひとには、「GC(←修正しました)のシンフォニアのOP」といえば分かるかな。

唐突に聞きたくなって、わざわざケータイでダウンロードしました。
¥315もするよ。高いよ。まぁ、CD買うよりは安上がりですが。
無料で聞けるところもありますが、音質が悪かったりするんできちんと有料で。

うーん、考えてみるとここ最近、アニメやゲームの主題歌くらいしか、まともに聞いてない気がする。
でも「あからさまにアニソンだ」って言うようなのは、実はあんまり好きでなかったり(たまに聞いたりとかは良いですが)。
普通の歌手の方が歌うアニメの主題歌なら良かったりします。

あと、声優さんが歌ってる曲もあんまりすすんで聞こうとはしないですね。
もちろん例外もありますが。

一般的なジャンルでいくと、ハードロックとかはあんましすきでないです。
あと、あんまりテンション上げて歌うような曲は好きじゃないかな。
長く聞いてても疲れないような曲が好きなんだと思います。
もちろん例外もありますがね。
オリジナル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
自分も最近アニソンばっかです。
自分はあからさまなやつもOKですが。
あとStarry HeavensはGC版です。
(夜空をかける~ってやつですよね)
PS2版はそしてぼくにできることだったかな?
これは失礼いたしました(>_<;)
何の疑いもなくPS2と書いてしまってました。
よく確認しないとなぁ...。

音楽の趣向は人それぞれですからね。

ご報告ありがとうございました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。